いよいよ本日開校!〜ワクワク嵐学校〜

ついに開校ですな!
開校、おめでとうございます!
そして、本日受講される皆様、楽しんで!
グッズに並ぶ皆さん、熱中症注意!

ああ、夏が始まりますな!
ついに…少しイレギュラーな夏だけど、それでも夏を迎えられたことに感謝しなければ。


3月のあの日から日本中が変わりました。
まだまだ、復興は遠い…
忘れてはならない。思い続けて、行動をし続けることが大事ですね。

さて、アタクシゴトですが、今日これから福島に行ってきます。
福島に単身赴任をしてた主人。
震災以来、こちら神奈川に戻ってきていましたが、正式に辞令が出まして、
神奈川勤務に戻ることになりました。
もともと、今年の夏には神奈川に戻るかも、という話がでていたのですが…。

ということで、福島のアパートを引き払ってこちらにお引越しです。
今日は息子も学校を休ませまして、いっしょにつれて行きます。
荷物の整理、そして、主人が一年半お世話になったその地に感謝を…。
私と息子はその地を訪れることはもうないかもしれません。
何回かかよったその地は今回で最後になると思います。
そう思うとなんだかさみしいな
主人がお世話になりました。
そして、時間はかかるかもしれないけど、少しでも早くあの日より前の生活に戻れるように祈るばかりです。
自分にできることをこれからも続けながら…。


ってワケでぇ、明日は福島から早朝の新幹線で東京ドームに息子と2人、乗り込みますぜっ!!
あたくしたち親子は11時の授業に参加しますよ!
グッズはぁ…ま、出たとこ勝負でっ!!


んじゃっ!!(^▽^)/