大野智のARASHI DISCOVERY 2011 6/24

おはようございます。
今週最後のラジオメモです。
亀梨くんの絵のこともお話してくれました。
(見知らぬ世界へ)
おはようございます。
嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。

さあ、ええ、ひとつめ、こちら!

ミズキさん
この前ニノが大野君が亀梨くんに絵を描いたという話をしていましたがどんな絵を描いたのですか?
亀梨くんに無事に絵は渡せましたか?ぜひおしえてください。

ほお、ええ、これはそうですよ、わたぁしましたよ。
もねぇ、亀ちゃんはねぇ、10年ぐらいねえ、僕に言い続けてくれてましてねぇ
でね、今年はね、一回ミュージックステーション、いっしょに出た時に
で、亀ちゃんがまた「大野君、いつ描いてくれるんすか?」つって
「だから写真持ってきたら描くよ」つって
そ、10年この会話をしてて(笑)
ほんでね、その何日か後にねぇ、自分のねぇ、写真かな
持ってきてくれて
お!ほんとに持ってきたって思って
ああ、も、これ、描かなきゃって
も、10年、ゆってくれてたんですよ
オレ、10年、描いてないんですよ
フフフ
ちょ、それはひどいな〜と思って
けっこう、でかい
手を広げたぐらい
…の大きさ
両手広げたぐらい
でもね、そんでね、亀ちゃんの顔ですよ
ええ、それ、描きましてね
しかも水彩で描いたんですよ
あ・んん〜〜なに亀ちゃんを
亀ちゃんのことを思った日はなかったです
渡して、ぜひ、あ〜のすごく喜んでいただいて
よかったです
どうもありがとう

つづきまして、コウちゃんから

私はキムチが苦手です。
辛いからです。でもまわりに好きな人が多くて困ってます。
大野さん、キムチを好きになるのはどうすればいいですか?

はぁ、ま、辛いよね。
僕ねぇ、なんだ?あのぉ、ちょっと前にね
友達と韓国料理、やったんすよ
「ん?いまいち辛くねえな」つって
ほんでね、青唐辛子きざんであるやつ、それ、それを…入れ、混ぜて、食べると
辛いけどおいしいぃみたいな
で、その、それをね、ちょっと食べたの、それだけ
オレ、あんまり辛いのは平気なんだけど
い、今までで食った中で一番辛くて
口ん中、もう、なに?いったいし、カーーーッってなってるし
涙、出、ちょっとでるし
も、よだれも出るし
痛い!
辛くて
汗でちって
びっくりしたの
青唐辛子の恐ろしさを知りましたよ
でも、今ぁ、もっかい韓国料理屋行ったら、もっかいやると思う!
なんか、やっぱ、オレェ、え、Mなのかな
しーー、し、刺激を求めてるみたい
コウさん、ドMになることです!

ということで毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていま〜す!
ではまた来週、大野智でした!

♪太陽の世界