ただの日記〜運動会、ジャニゴト少し〜

こんばんは〜☆
やっとここにたどりつきました。
いやぁ、今日は暑かったですね。
軽く熱射病的な症状でましたもん。
しかも、かなり急激に日焼けしましたよ〜(><)
ってのも、炎天下、チビ嵐(最近でかくなってこのニックネームが…ね)の小学校最後の運動会が行われましてん。
子どもたちも保護者の皆さんも、今年1番ともいえる暑さの中お疲れちゃんでした。
息子の小学校では去年まで運動会は秋だったのですが、今年から5月になりました。
先週の土曜が雨で延期になり今日となりました。
最後の運動会、息子にしてはがんばりました。
「1番」に縁のない息子(^^;)
でも今日は徒競走1位!そして息子の黄色組が優勝!毎日練習した苦手の組み体操の倒立もクリア!
息子にとってはカンペキな運動会になったようでご満悦でした〜。
小学校とか幼稚園の運動会ではけっこうジャニーズの曲って使われるんですよ。
息子に「運動会で嵐の曲かかる?」ときくと「うん、Step and Goだけ。でも関ジャニの曲はかかんない」とちょっと寂しそう。
うん、そうだよね、関ジャニの曲はまだ…かな。
「ズッコケ男道」とか結構運動会の全校体操とかにはまりそうだけど。
ステゴーのほかに嵐ではHappinessが使われてました。あとは多分キンキの剛くんの歌かな。
それとNYCの勇気100%ね。
でもね、運動会で使われる曲にもK-POP入ってきてますね。今日はKARAも流れましたもん。

運動会が無事に終わり、小学生の親としてはかなり年配な私たち夫婦。
疲労困憊で学校から帰ってからはどこにも出ず。
そして私は楽しみにしてた「仕分け∞」の録画、見ようとしたら…。
ない!ない!うぇ〜〜ん、録画ミス。。。。
時間帯ずれたのかな、「お願いランキング」が録画されててその最後にちょこっと「仕分け∞」が録れてて。
その「ちょこっと」で、さらに見たかったな〜と、ヘコミ倍増しましたん。
ま、どこかで、また見れるでしょうけどね。
気を取り直してコンDVD「47」を見たり、懐かしい少クラプレミアムの数年前のクリスマスSPの∞見たり。
でも、さすがに、疲れてたのか、大好きな彼らの映像見てもウトウト。
そして、記憶がなくなり…。お夕寝ぇ〜(^^;)
そして、やっとPCにたどり着きました〜。
今夜は「しやがれ」楽しそうなのに主人が今「T2」見てます。。。

さて、私は「スバラジ」まで起きてられるでしょうかぁ(^^)