臨場感 8UPPERS LIVE Blu-ray鑑賞

こんばんは〜。
今日はあまり天気もよくなかったんだけど、大洗濯大会を開催(^^;)
昨日福島から持ち帰った主人の衣類、全部は洗えなかったけど。
今、自宅マンションの大規模改修工事が入っていて洗濯物をベランダに干せる日と干せない日があって、明日は干せない日。
だから必死こいてやりやした〜。
家事の合間のジャニゴト。ってかジャニゴトの合間の家事か?あたくしの場合。
日曜はやっぱり関ジャニ∞冒険mapではじまっちゃうんですよ〜。
ってか、夜中12時から始まるスバラジ聞こうとがんばってみたんですが、さすがに寝オチしました。
やすばのディープな大阪後編。ヤスくんのコスプレがあまりにはまりすぎてびっくり。
鶴橋でチマチョゴリ着て、チャングムのサングンさまみたいなカツラかぶって出てきたんだけど。。。。
ヤスくんの女子力、ますますupしててかわいいやら、わらえるやら(ゴメン)
来週のmapは横浜中華街にひなすばが!
主人が「来週、map見たあとすぐ中華街にどうせいくんでしょ?」って腹くくってくれました(^^;)
私のロケ地めぐり好きは彼の骨身にしみてますんで(笑)
また、運転手的にひっぱりまわされる覚悟ができてるようです!
って、意外に楽しんでくれてるみたいなんだけど。←私の思い込み?
午後からはパッチコンのブルーレイ盤を鑑賞。
今回はじっくりみたかったので5.1channelで!
これはね〜、今更ですがやはり臨場感ハンパないですよね。
嵐の次のライブDVDもぜひブルーレイで5.1サラウンド盤でだしてほしいなあ。