今夜のスバラジ

こんな時間ですが、こんばんわんつー
先ほど、スバラジ聞いたのでちょっとメモ。
ラジオってその人らしさがでて大好き。

リスナーさんの77歳のおばあちゃんがライブDVD見てエイターさんなっちゃったって(^^)
すばる君見て「かっこいい」って連呼してると!
わあ、すごいね。親子3代でライブに行きたいと。いい、すごくいいです。

リスナーさんのお母さんが突然すばる君を「師匠」と呼び始めた(笑)
なんと、モンハンのCM見て、お母さんが秘密でモンハンとPSP買ってやってたんだって。
だから、お母さんにとって、すばちゃんは「師匠」!!www

関ジャニさん、確実にファン層広がってるかも〜(^▽^)
いいぞ、いいぞ〜!!
今夜は5/11リリースの「マイホーム」のカップリング曲「Baby Moonlight」がオンエアされました。