2010年12月19日

連投、すみません。
また、関ジャニ∞ごと。
パッチコンDVD届いてさらっとブルレー盤見て、初回盤のウィンクキラーさらっと見て。
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]
ライブ本編の映像をやっとリピできまして(喜)
もう、感想、書きたい事やまのようにありすぎて、頭の中にいっぱい浮かぶんだけど、文章にできない〜。
このライブの日、初めて生の関ジャニ∞さんに会えた日。
この日を境にすとーんっと見事に関ジャニ∞さんにおちた記念すべき日。
確かに私あの日あの時東京ドームに彼らと一緒にいたんだ…。
って証がこのDVDに!
ぷぷぷ。
なんとアタクシ、亮ちゃんのうしろに映り込んでおりました(爆)
「あんた、相当楽しかったんやろ〜」と自分で自分に突っ込みたいくらい、油断しきった笑顔。
当日は3塁側のステージ真横の超見切れ席だったんです。
だからメインのステージの様子がまったくわからず、このDVDで初めてステージのセットだの大きなスクリーンに映し出される映像だの見れたんですね。
でもね、メンバーがのるフロートカーの発着点のすぐ前の最前列という驚きの席だったんで全員間近にガン見してました。
というわけで、ひょっとして、自分のアホ面が映ることもあるかも、な〜んて見てたらほんまに一瞬だけど映ってた。
主人も確かにあの満月のようなおばさんは私だということを見認して、爆笑でした。
一緒に行った息子は「お母さんだけズルイ」って(^^;)
まあ、こんなこともあるんだなあ、と反省しております。
何を反省?
どうせ映るならきれいにうつろやないか!?ってことで(笑)
ダイエットとお肌のお手入れ!←次回も映る気マンマン?(爆)
そんなこんなでこのライブが自分にとってすっごい記念になったのは間違いないです。