原宿Yeah(ジャニごと)

どうも、こんばんは〜。
ねもい。
あ、募金させていただきました〜。
といっても、ジャニショの募金箱に…なまぬるいかな(笑)
原宿のジャニショの状況をあらかじめ電話でチェック。
すでに今日の分の整理券は配り終わっていたので、ジャニショに入れるかしらんと心配になり電話したら、募金の列とお買いものの列はすっぱりわかれてるから!と。
で、募金のみジャニショにしてきました。
待ち時間ゼ〜ロ〜…。
ここまできててあの列にならばないっていう、ちゅーとハンパしちゃいました(笑)
しっかし、原宿、すっごい人人人でしたよ〜。
特に女子ね。
そして、募金に来た人たちがお茶や食事したり買い物したりとお金をおとしていったと思います。
これって、すごい経済効果ですよね〜。
聞くところによると、大きな事故もなく募金のイベントは終わったそうですし。
このイベントは成功したんじゃないのかな。

主人と息子とお茶して、彼らは帰り、嵐友さんたちと待ち合わせしました。
彼女たちは5時間ならんで募金をしてきました。
スマ兄さんが目の前にいて、ドキドキしたって★
今日は嵐さん(except赤黄)がイベントの最後のほうにきていたようです。
↓これ、会場でお友達がもらったものです。

明治通りのグリーンさんたち。←今更かい(^^;)

渋谷のマルイさんで辱めを受けるでっかい翔ちゃんはタクシーの中から見認いたしやした。
嵐さんがさきの紅白司会時の楽屋あいさつでお配りした飴ちゃんの飴屋さんにも立ち寄りました。
こんかいは営業中!キャンディをお土産に買って。

パパブブレ 渋谷店

食べログ パパブブレ 渋谷店

その後、プチプチ嵐会。
渋谷のたっちょんゆかりの鳥貴族さんに張り切って乗り込みましたが、満席、10組待ち(><)もうひとつの渋谷店も満席ときき、あきらめて、階下の居酒屋さんへ。
ひっさしぶりにお外でお酒いただきましたよ。
生、うまかったなあ。
お酒も久しぶりだったけど、オタ話を思いっきりするのも久しぶりでした。
オタパワー、最近、落ち気味だったけど、今日で充電できました。
明日から、またがんばって会社に行けそうだわ。