追いつけてない

こんばんは〜★
今、スマップ兄さんの番組見ながら書いてます。
兄さんたち、さすがの安定感です。

さて、Marching Jはスマ兄さんたちが参加されたようです。
二日目は12万7千人が募金に…。
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/86223/
ジャニーズの影響力すごいなあ。
私もその列に加わろうかと思ってましたが、全国のジャニショにも募金箱が設置されているとのことなので、そちらで募金をしようかな、と。

タイトルの追いつけない、ってのは昨日のMステ、す〜〜っかり忘れてた。
嵐の出演場面にはなんとか間に合いましたが。
録画忘れはもう日常茶飯ごとになってきたんだけど。
まさかの…。
関ジャニ∞さんの新曲CDの予約忘れ!!!!ありえない…。
この日記に新曲発表の喜びを書いたんですが、書いたら安心してしまって、忘れてた。
でも、幸い、初回盤、予約できました。ふうう。
やっぱり、いろいろぬけがあるのはオタ感覚が鈍っているのかな〜、最近。
これから怒涛の∞ゴトが始まるのになあ。
ジャニオタ魂!復活せよ〜!