青い封筒

すっかり忘れてたもんで、さらに嬉しさが100万倍になりました。
帰宅したらポストに西の7人から招待状が届いてました。
嵐さんのライブチケットの落選続きで、ある意味謙虚になっております。
自分名義のチケットってシアワセ…
入れるだけでシアワセ…
nnでもでもでもでも…やっぱり見ちゃうんだよね〜、ドームの座席表(^^;)
んで、大笑いしました!
さっすがアタクシでございますよww
こ〜〜んなとこまで座席って作れるのかひ?ってくらいの見切れ席(笑)
ま、メインステージに近いっていうと聞こえがいい、メインステージの裏(?)みたいなところなの!!ぷぷぷ
おもろいなあ、あたしって。
昨日までちょっと弱ってましたが、かなりテンションうpしてきました。
家事する以外ほとんどどっこも行かずに土日はゴロゴロしてたんだけど、
TSUTAYAさんにエイトさんのCD借りに行って、昨日の夜はお歌を聞き込んでおりましたよ。
ちび嵐も一緒にライブに行くんですが、ちび嵐も歌詞カード見て歌いこんでます。
やっぱりライブっていいですね。
思い切り楽しもうと思います(^◇^)v