ARASHI DISCOVERY 2010 11/29 ラジオメモ 

今日はマークの問題です。


まいった。
あ、まいった、まいった。
メンバーとけんかしちゃったよ、まいったなあ
あ、ごめんねメールを送って…と…
ね、ええ、ああん、文字だけだとなんだかあ…だねえ
かわいいけど、マークもこれ、つけたほうがいいなあ
さっすがにこのマークはゴカイされちゃうかなあ
ねえ、ゴカイってえ?なんのゴカイかなあ?

さて、恋愛感情や好感を持っていることをしめすために用いられるマークをなんというでしょうか。
次の三つの中から選んでください。
1.ハートマーク
2.エコマーク
3.ビックリマーク

答えは1番のハートマークです。
フェースブックの情報をもとに作成された恋人と破局しやすい時期を示すグラフによると1年のうち、特に破局の多い時期が2度訪れることがわかったそうです。
1度目は二人の関係を良くも悪くも左右することになるバレンタインデーの直後、そして2度目は春休み前の数週間、曜日では月曜日が一番危なく、季節で見ると夏と秋は比較的安全なようです。

フフフ
ねえ、当たってると思うんじゃないんですか?みなさん。
こういうのって、いろいろあるよね。
ジンクス的なものがね。
ぼくねえ、なんか、吉祥寺の井の頭公園でねえ、ボートあんじゃないですか。
あれに、カップルが乗ると必ず別れるみたいのがあるの。
うちの母ちゃんが昔付き合ってた人かな。
乗ったらしいけどね、すぐ別れたって。フフフ
すごい効果(?)…あるらしい(栗ちゃんの声がかぶった)
うう、おもしろいよね。
よく吉祥寺行くけどね、あの井の頭公園とか一人で散歩するけどね、意外とね、お、奥のほうにいったらけっこう広いんだよね。
ほんでね、ベンチがある、ええ、屋根付ベンチぃ、あるぅ。
屋根というかね、うん
ボクはそこでよくひとりでサンドイッチとコーヒーを…
ええ、ぜひとも探してみてください!(笑)
以上、大野智でした!

♪わすれられない

おはようございます。
今朝の大野君は大胆なこと言ってました!
井の頭公園によくいるので探してみてくださいって!?
あはは
会いたいなあ、こんどいってみようかな。
さて、月曜日。
一週間の始まりです。
みなさんも、気をつけていってらっしゃい。
私も土日はよく休めたのでがんばりま〜す。