ただの日記 秋のお散歩

こんあいば〜ん。
横浜に行こうと思っても先日までAPECで警備が厳しかったですよね。
それも終わったので横浜へ。
以前から「世にも奇妙な…」の「はじめの一歩」のロケ地いってみようと思ってました。
上野の神社のほうもいきたかったんだけど近場のみで。
アルテリーベに行ってきました。
ただ、ご飯はそこでは食べなかったけど。
けっこうなお高いお店だったので〜。


アルテリーベ

食べログ アルテリーベ

いやあ、今日は横浜行ってよかったです。
銀杏並木が色づいてすっごくキレイだったから。
紅葉らしい紅葉もあまり見れずに秋がすぎ冬がやってくる…。
なんだか気持ちがあせってました。
近場で小さい秋見つけられてよかったなあ。
すこしおなかすいたのでなつかしい特上カバチの大野行政書士事務所ロケ地だったハイネケンの大きなボトルが目をひくカフェでサンドイッチいただきました。
そのあと大桟橋まで散歩したら大きな客船が。
飛鳥Ⅱがいました。
船旅のようなゆっくりした時間をすごせるときはいつやってくるのだろうなあ。

さて、アラシゴトもボチボチやってます。
最近の嵐さんに対する気持ちとかいろいろありすぎて。
先日、upしようとして、なぜかクリアされてしまって…(><)
書きたいことがたまってます。
また、それを書ける気持ちになったら書こうと思います。