えらいこっちゃ 紅白司会やて?

以前から名前は挙がっていましたが、ほんとにすごいことになっちゃいました。
嵐さんの11回目のお誕生日の今日、自らをこんな晴れやかなニュースでお祝いしちゃうっていうことないじゃん。

http://www.sanspo.com/geino/news/101103/gnj1011031730018-n1.htm
紅白の司会発表!紅組は松下奈緒、白組は嵐
2010.11.3 17:29
みそかの「第61回NHK紅白歌合戦」の司会が3日に発表された。紅組の司会は朝の連続テレビ小説ゲゲゲの女房」でヒロインを演じた女優、松下奈緒(25)に決まった。白組の司会を担当するのは5人組のアイドルグループ、嵐で紅組、白組とも初司会というフレッシュな顔ぶれとなった。
 今年のテーマは「歌で つなごう」。放送時間は午後7時半から午後11時45分で、60回のメモリアルだった昨年より時間は15分間短縮となる。

こんないい天気の休日でしたが、本日は家事デーと決め込んでお家ですごしました。
そして11/3の嵐さんのお誕生日なのでライブDVD祭りを開催してました。
朝から司会の話は出てましたがちっともニュースにでなくて、イノッチ兄さんのお名前もあがってましたので「ほんま?」などとボヤンとすごしておりましたら、ついに出ましたね。
えらいこっちゃ。
晦日はすべてをこの時間にささげなければっ!
すべてをすましてテレビの前に正座だわ。
ああ、お国のおかかえアイドルさんはどこまでいってしまうのだろう。
ますます遠のいちゃうのかなあ…。
いや、そんなことないよね。
嵐さんは嵐さんだよね☆
(ジャニーズの中での司会交替って微妙だなあ…)