ARASHI DISCOVERY 2010 6/29 ラジオメモ

今日はサッカーの問題です。
(小芝居ww)
やっぱサッカーはゴール決めてナンボだよね。
え?オレがサッカーできるかって?
できませんけど何か?!

さて、サッカーでゴールを目指してボールをけることをなんというでしょうか。
次の三つの中から選んでください。
1.シュート
2.ショート
3.ちょっと、ちょっとちょっと
答えは1番のシュートです。
サッカーのワールドカップが開催され世界から注目を浴びる南アフリカでは現在伝統のワイン業界が活気ついています。
特にワールドカップ参加国での売れ行きが好調だということです。
南アフリカのワインについて生産者は「国内にはバラエティに富んだワインの産地があり、それぞれ強い特徴をもつ。だから南アフリカのワインは大胆でドラマチックなのだ!」と胸をはっています。

おお、なるほど。
飲んでみたいですね。
赤ワインはね僕もねえ、いっときよく飲んでましたね。
ええ、赤ワイン飲んでるとねえ、くちびるが赤くなるのね。
ドラキュラになっちゃうの、ほん…
でねえ、去年のツアーかなあ、で、相葉ちゃんとホテルの部屋で二人で飲んでてねえ、相葉ちゃんとはそのまえずっと赤ワイン飲んでたの。
その唇はもうまさにドラキュラで、フフフ
(笑)もう、ハハハ、もう黒ずんでて、フフフ、あれはおもしろかったです。
だからずっと飲んで気づかないで「ワハハ」って笑ってると意外と口のまわりがドラキュラみたいになってるから、赤ワイン飲む方、特に女性はこまめにチェックを!
以上、大野智でした!

♪スパイラル