ARASHI DISCOVERY 2010 5/14 ラジオメモ 今日カレーの日だ

今日はマナさんからいただいた問題です。


ええ、ぼく大野智主演のドラマ怪物くんで怪物界のキャラクターでないのは次の三つのうちどれでしょうか。

1.狼男
2.フランケン
3.ドラ えもん

答えは3番のドラえもんです。

さて、今週は東京のサエコさんからの質問にお答えします。

いつもの私の通勤時間の風景は渋滞している車と歩いてるサラリーマンの人たち。
先日、ちょっと寝坊してしまったんですが、ええ、その日は車がすいていて、通学途中の子供達、犬の散歩をする人たちをたくさん見かけました。
ああ、時間が違うと朝の風景もこんなに違うんだなあと思いました。
ええ、大野君の朝はどんな風景ですか?
印象的な朝の風景はありますか?

なるほど。
そうですねえ、時間が違うと変わってきますもんね。
僕はねえ、最近、早起き、結構ありますからね。
最近の朝の風景は、まあ、怪物屋敷か、ええ、ウタコの家か。
最近はそのどっちかですね。
ンフフフフ。
あと食堂。
そう、だからねえ、しょっくどうがいいんですよ。
安くって。
ざるそば、180円だったよ。
いいんですよ。
日替わりラーメン、220円。
山菜そばとかすっごいうまいんだよ。
80番。
カレー、カレーもうまいんだよなあ。
こないだね、よくよくねえ、よく間違えちゃうの。
昼休憩がねえ、ほんで昼飯、食堂行ってカレー食べちゃったの。
「あ、カレー食おって」、ほんでその休憩後のシーン、カレー食べるシーンだったの。
フフフフ
あ、失敗した。
あ、そか、またオレ、カレー、今日カレーの日だって。
カレーの撮影の日だ。
いちんち、カレー食ってるの。
ま、いっかあ、好きだし。
ンフフフ
まあ、でもね、食堂へ行くとね、あのお、外見れるの。
うん、ガラスになってて。
ガラスばりになってるから。
しかもちょっと田舎のほうなの。
なんかきれいだよね。
なんか櫻の時季、櫻も見れましたよ、結構。
満開に。
今はもうだって天気よかったらねえ、みどり、緑が沢山見れますからねえ。
結構快適な感じ。
いい感じでございますよ。
ええ、引き続き怪物くん、がんばりま〜す!
みんな、見てね!
ということで毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていま〜す。
ではまた来週大野智でした。

PIKA★★NCHI DOUBLE

カレーの話、どこかでも話してたかも。
撮影、結構楽しそうな感じですね。
今日のラジオでも楽しそうに話してたし。
共演の人たちともとっても打ち解けてる感じだしね。
智君が楽しそうだと、私たちファンも嬉しい。
明日は怪物くん第5話です。
もう、半分くらいお話が終わってしまったってことか〜。
最終回のことは考えたくないです。
明日は楽しい、楽しい土曜日。
あ、明日は主人を夕方に羽田に迎えに行きます。
「9時までには絶対にテレビの前にいたいから」って主人に行ったら。
「おれのことよりやっぱり嵐なんだね〜、でも、一緒に怪物くん見よう」と言ってくれました。
明日は久しぶりに家族そろっての土曜日になりそうです♪