ARASHI DISCOVERY 2010 3/22 ラジオメモ〜主題歌、ええ、嵐がやります

今日は怪物くんの問題です。


♪か〜いかいかい、愉快痛快怪物くんは怪物ランドの…♪あれ?怪物ランドの…なんだっけ?
さて、怪物くんは怪物ランドのなんでしょうか?
次の三つの中から選んでください。

1.プリンス
2.プリンアラモード
3.プリンター

(BGM Troublemaker)
答えは1番のプリンスです。

ね!ええ、ドラマ怪物くんでっす。
特殊メークも初めてだから、そう、だからね、僕はね、耳が特殊メークされてる。
おもしろいんだよ、気持ちいいんですよ、あの耳。
ぷにゅぷにゅしてて。
シリコン素材です。でね、あの耳ね、使い捨てなんですよ。
だから一回使ったらもう使えないんだよ。うん
だからね、全部もらっちゃおうかなって。んふふ。
それで一個の作品でも作ろうかなって思ったりして。
おもしろいでしょ。
ほんでね〜、顔の型もね、ちょっと前にとったのね。
なんか僕の顔の型もあるの。
それ終わったらちょうだいって言ったの。
いいよ、って。
なんか耳ももらったからおいらの顔の型に耳をはめこんではめこみまくって。いっぱいあるから。
ほんでおもしろい作品でも作ろうかなって。
ちょっとわくわくしてるの。
あと、あれだ!ドラマのね、主題歌、ええ、やります。嵐が。
これもね、うん、怪物くんにあってる感じの曲ですね!うん。
結構、おもしろいですよね、曲。
うん、だからですね、これもね、是非ともね、ええ、皆さん聞いてください。

ええ、皆さん、怪物くん、ぜひとも見てください!
ええ、来月からです。毎週土曜夜9時から!
えええ〜〜、日テレ系、でやります。
ぜひとも皆さん見てくださいね!
以上、大野智でした!

♪ファイトソング

いやあ、びっくりでした。
あんまりにもさりげない新曲ゴトの告知。
ぼやっと聞いてたら、聞き逃してしまうようなさりげなさ。
先日、左目探偵のあと初番組予告の映像が流れてましたが、そのバックに流れてた曲が嵐の曲なのかな。
智くんは曲の題名とかは言わなかったけど、また楽しみが増えました。

びっくり!といえば、昨日のカバチ最終回。
最終回はいろんな意味でリピしまくりたくなる回でしたよね。
大野君の友情出演もすてきでしたが、昨日は書きませんでしたが、最後にたむたむが…。
たむたむが…。小鳥さんのようなキスを。
「なんなのよ!田村のクセに!」ってみすず先生がキレてキック入れてましたが(笑)
こっちもさりげないキスで、あんな展開で終わるとはびっくりでした。
演技とはいえ、翔ちゃんがまきちゃんを見つめる目がやさしくてドキッとしました。
とってもかわいいキスシーンでした。翔担さんにはきつかったかもね。
ほんとにカバチ終わってしまって寂しいけど、確実にドラマバトンは翔ちゃんから智君に渡りました。
翔ちゃん、お疲れ様でした。
そして、智君、ドラマ楽しみにしてます!
山っこ、万歳!