★遊びに来てくださる皆様へお礼とお返事★

智君の4月期連ドラ発表があり、智ファン、嵐ファンの皆さんは「うれしい〜+どんなふうになっちゃうの?」な気持ちですよね。
特にこの日記に遊びにきてくださる方は智君のファンの方が多いと思いますので心境はみんな一緒かな。

コメントくださった方、本当にありがとうございます。
遅ればせながら、お返事させていただきます。


TO12/10 11:00 初めまして。巾着と申...さん

お返事が大変大変遅くなりましたが、メッセージいただけて、本当にうれしくありがたく思っていました。
智君の歌声になぜ惹かれるのか、自分では言葉で言い表せなくてもどかしかったんですが、日経さんのライターさんがどんぴしゃに表現してくれてスッキリ!そうなんだよ!これだよ!って感動しました。
そうですね。智くん、年齢をかさねてその年齢、キャリアを歌声できっと表現してくれることでしょう。
更新もうだうだで、舌足らずの日記ですが、今後もよろしくお願いします。


TO02/01 21:54 こんばんわ。この前失...さん
毎日遊びに来てくださってありがとうございます。FM横浜のビル、大野君がお仕事してるんですね。
いつか、ばったり会ってみたいですよね。会いたいなあ。

TO02/02 17:23 ラジオメモ、ありがと...さん
はい!大野君の声は元気の源ですね!朝から大野君ワールドが全開です!

TO02/03 08:48 おかえりなさい。今日...さん
Troublemakerのスゥイスゥイって掛け声がかわいいです。智さんのファンキーな声が掛け声にあってます。

TO02/04 08:14 今朝もありがとうござ...さん
ぐりんぐりんの木、あれは外国での撮影だったんですかね。グリーンな3人のさわやかなパワーに触れたいですね。うん、確かにあの木はパワースポットです!

TO02/05 22:11 今日もありがとうござ...さん
今年の大野君は一味違います!うん、そうですよね。去年よりもレギュラー番組での発言が増えたかも★

TO02/07 11:19 素敵な智さんありがと...さん
やっぱり!智くんのお手手はきれいですね。お手手に萌え〜。

TO02/08 08:11 お帰りなさい^^。智...さん
つりの話してる時が一番生き生きしてる智君。つり、行かせてあげたいけど、これから忙しいね。

TO02/09 18:23 今日もありがとうござ...さん
auの世界、すてきですよね〜!ファンの心をわかってるう!

TO02/10 16:38 今日もありがとうござ...さん
スペシャルムービー、最高ですね!最後にひょこっと動く智君の指、注目してみますね♪

TO02/11 14:36 今朝もありがとうござ...さん
はい、かっこいい、かわいい、智君のビジュアルを生かした怪物くんにしてほしいですね。

TO02/12 18:44 今日もありがとうござ...さん
そうなんですよね〜、智君の魅力って一回知ってしまうともう抜け出せない!私もその一人ですよ★

みなさん、本当にありがとうございます!
今後もヨロシクお願いします。