ドラマごと〜老婆心〜

2/8の日記に書いたドラマバトン。
どうやら私のイチオシの彼が受けることになりそうです。
ウワサがあったものの、予想もしない展開に。
毎週彼に会えるんだから。。。。
OKとしなければ。。。と思いつつ。

以下、決定前、ウワサ段階での私の心境です。

テレ土曜9時はうわさになってたけど「怪物くん」ってのには仰天。
共演は川島海荷ちゃんってカルピスウォーターとかフレッツ光とかのCMやブラッディ・マンデイにでてる女の子の名前があがってるみたい。
しらべると、あの怪物くんでなくて「となりの怪物くん」っていうコミックもあって、ひょっとしてそっち?なんて期待したりして…。
智君はコミカルな演技もいいけど、やっぱり本格派のドラマがみたい。
影のあるシリアス系な役を演じる大野君に飢えてるので。
大野君の持ち味をいかした大人っぽいドラマを希望します。
各局の嵐の争奪戦が激化する中、日テレさん、嵐枠が3つ?4つ?くらいある?
嵐さんたちは今のりにのっていて、どんな番組をやっても、できそうだけど、やっぱり限界があると思う。
番組内容とか脚本とか、嵐さんの力ではどうにもならないこともあると思うし。
だから日テレさんには嵐を獲得した!ってことで安心しないで、彼らを生かした番組作りをしてほしい。
よくニノがバラエティのつっこみで「巻き込むなや!」とか「すべるならひとりですべって!」とかいうじゃない。
まさにそんな状況がこわい。
お願いだから嵐を巻き込んですべらないでほしいのよん。
って、まだこのドラマが決定したわけではないんですよね。
決定したこと前提で思わずぼやいてしまいました。
すみません。。。。
でもね、でもでも、大野君が出るドラマならすべて見る!
嵐が出る番組だったら全力で応援するから!