ARASHI DISCOVERY 2010 1/28 ラジオメモ〜大野君の芸能人オーラ!〜 

今日は調理器具の問題です。


寒い季節は鍋料理が人気です。
熱を長く保つ鍋料理に用いる土でできた鍋をなんというでしょうか。

1.土鍋
2.中華なべ
3.平鍋


答えは1番の土鍋です。
鍋料理には味、スタイルにバリエーションが広がっています。
各メーカーが〆にこだわった鍋つゆを発売しています。

〆は大切ですよねえ。
僕の知り合いが鍋をくれるんですけど。
溶岩でできた鍋なんですけど、まだもらってないんですよ。
釣り仲間の人なんですけど今度釣りに行ったときにもらうんです。
栗原さん!北海道で収録終えたらおいしいもの食べたりするんでしょ。
ジンギスカンとか蟹とか食べてその後ちょっと飲んで。
そんなに北海道満喫してるんだったらもう、横浜のいい感じのバーで飲もうって
言ってても実現しないから!
以上、大野智でした。
♪ 嵐 One love

また大野君が栗原さんにお誘いメッセージしてましたね。
以下、栗原さん談
「大野君、スタジオ来る途中、すんごく気がつかれちゃうんですよ。芸能人オーラがすごくて、後姿でも『あら!嵐の大野君じゃない?』って大変なことになっちゃうよ!」だって。

そりゃそうでしょうね〜。気がついちゃうでしょ。
私のプロフィール写真「日常のメンバーカラー」と名づけてます(笑)
ご存知の方も多いと思いますが、このマークの横浜ランドマークプラザが入るみなとみらい地区の横浜ランドマークビルにエフエム横浜さんが入ってます。
時々公開生放送をランドマークプラザでやってたりするんですね。
もちろん大野君は公開生放送なんてやったら大変なことになっちゃうだろうからやんないと思うけど。
私、ここのビルに入るホテルで結婚式をしたこともあって、ホテルやプラザにはよく遊びに行きます。
その度に「大野君、歩いてないかなあ」ってちょっとキョロキョロして挙動不審かも。
でも、幸運にも大野君を見かける人もいるんだって栗原さんの話聞いて心躍りました。
いつか偶然出会える奇跡を信じて、また遊びに行こうかしら。
あ、おしゃべりが長くなっちゃった。
今日も暖かい一日になりそうですね。
では皆さん行ってらっしゃい。
私も行ってきます。