ARASHI DISCOVERY A型気質が見える瞬間

今日のリスナーさんは中二の女の子
今日は誕生日、大野君大好きな子 新体操をやっている子

今日は植物の問題です。

植物が光のエネルギーを使って水と空気中の二酸化炭素から酸素を放出する運動をなんというでしょう?(問題がききとれなかった)
1.光合成
2.上級生
3.人工衛星

答えは光合成です。

サントリーなどが青味を帯びた菊の開発に成功しました。
青色色素を作る青色遺伝子をいれたものだそうです。

最近、色を使ってないですね。絵を書きたくなって細いペンでこまかーく描いてる。
最初は大雑把に描こうと思うけど段々細かくなってくる。
最初は0.1のペンで描いていたのが、今は0.03のペンで描いているって。
段々細かくなっていくところにA型を感じるという大野君。
絵は先が見えないって。

DJの栗原さん、テレビ出ている時以上にぽやーんとしている大野君を見せてあげたい?みたいにいってました。

リクエスト曲は♪言葉より大切なもの♪でした。

今日はチビ嵐が運動会の代休でお休み。
もう起きているけど、チビを登校の時間までに送り出すっていうことがないので私も気が楽です。
なるべく今日は午後半休をとって帰ってこようと思ってます。
大野君の番組の前に山Pが11月に横アリでソロコンをするっていう情報がありました。
横アリでソロコンか。すごいな。
大野君もまたソロコンしてくれないかな。

さあ、月曜日、みなさん行ってらっしゃい!
私も行ってきます!