相葉県から帰ってまいりました(ジャニゴト)

嵐ベスト、5週間で2009年アルバムセールスNo.1 売上124万枚!
http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/69294/

お彼岸なので相葉県(千葉けん)にお墓参りに行き、先ほど戻ってきました。
やはり、連休というせいもあって帰りも渋滞してました。
川崎(神奈川)<->木更津(千葉)のアクアライン、これ通行料が片道普通車で800円になったってのが、大きいです。
元々、開通当初は片道普通車で4000円くらいだったかな。
だからエライ差です。その分、人気で大渋滞だったんですけどね。

嵐さんがエライことになっているんですね。
アルバム、国立のグッズでも売ってたみたいだし。
数字だけがすべてではないけど、今年だけは完全優勝させてあげたいなあ。
あ、あと名古屋ドームの発表って10月上旬かららしいですね。
これで、全公演の当落が出揃うんだなあ。

あ、嵐さんゴトではないんですが、エイトさんのコンサートDVDのCMを見てDVDほしくなっちゃった。
エイトさんたちって気さくで仲良しでおもしろくって。
嵐さんの次に好きなグループ。それに楽器ができるってなんかかっこいいし。
PUZZLEコンってとってもよかったらしいですね。エイトレンジャーも見たいし。
明日発売ですよね。って、予約もしてないのにムリかな。