ARASHI DISCOVERY 初めての差し入れ

リスナーさんは高三の女の子。
文化祭の準備や誕生日に忙しい。
めっちゃ、大野君のファンらしい。
大野君のロボットボイスと二人きりで話したいって(笑)

今日は映画の問題です。
芸術の秋。
映画やスライドを映す白い幕のようなものをなんというでしょう。
1.スクリーン
2.アイスクリーム
3.モスグリーン

答えはスクリーンです。
9/26-10/4まで小田原映画祭が開催されるそうです。
http://www.odawara-cinema.com/home/index.shtml
地元・小田原出身の阿藤快さんが出演する映画『築城せよ!』もこの映画祭で上映されるようです。

大野君からドラマのPRありました。
僕、10/末にドラマやります、「0号室の客」といいますと。
撮影はもう終わったということです。
大野君、初めてドラマの皆さんに差し入れをしたんですって。
なんかとってもてれくさかったそうで。
大野智さんからさしいれで〜す」なんておっきな声で言われるとはずかしい。
大野智から」って言いたくないって恥ずかしいから。
そっと差し入れを置いておきたいんですって。
おもしろいお芝居みてください!フジテレビでやります!とのことでした。

智君大好きな今日のリスナーさんのリクエスト曲は♪Do my Best♪でした。

差し入れをそっとってなんかとっても智君らしい。
でも、私もそれってすごくわかる。
私もあまり自分を“フィーチャー”されるのが苦手なので。
ひっそりしてたい派だから。

そういえばコンサートグッズのラディッシュ君、育ってます。かわいくね。

では、皆さん、いってらっしゃい!
私も行ってきます!
blogram投票ボタン