ENJOY 更新してます〜松本潤君の夏休み〜

は、ビックリですよね!潤君。
もう7月も明日で終わりです。


潤君、コンサートのことでいろいろ模索してるようですよ。
きっとステキなコンサートになることでしょうね!
あと一ヶ月がんばって準備します、って。
はい、よろしくお願いしますよ〜。
VSの全国ネット&ゴールデン進出にも触れていました。
ファンだからこそ一時間枠全国ネット&ゴールデンは大丈夫?って心配する声もありますが、潤君たち皆が多くの方に観ていただきたいって、嬉しそうです。
だから〜私達ファンは嵐くんという大きな船、大船にのった気持ちで番組を応援しようじゃあありませんかぁ!!

そして、潤君の夏休みは…。
ついに行けたんだね。屋久島。
海や山を楽しんだようです。
マネキンファイブ屋久島スタイルを披露してくれたけどあんな感じで行ったのかな。
充電完了だそうですよ〜。
私もがんばろ!