ARASHI DISCOVERY きゃあ、かわいい大野智さんと知念君

今日は寝坊して途中から聞いた大野さんのラジオ。
で、いきなりこんなドストライクな大野さんのお言葉。。
なんだかバレーボールの話題。
「なつかしいですね〜。僕らバレーボールの応援でデビューしたんですよ。あれから10年ですね。
バレーボールの応援といえば今は平成ジャンプというグループがやってまして(あれ?ちょっと微妙に違うんだけどね(笑))、その中にですね僕のこと好きなメンバーがいましてね。
知念君。知念ユウリくんっていうんですけどね、メル友になっちゃいました。今度おもしろい写真でも送っちゃおうかな」
ですって!SOキュートだよねええ〜〜。
ちょっと、憧れの大野君にラジオでお名前呼ばれましたよ〜、知念君。
かわいい大野君Xかわいい知念君。
かわいさ∞ですね〜。
朝からちょっと嬉しくて書いちゃいました〜。

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!