宿題君 エロ男爵せくすぃ部長・沢村一樹さん

嵐君たちのエロさを武器にたとえると…?

ちょ、沢村さん、大野君のエロさを武器にたとえると「水鉄砲」じゃないですよ!
んじゃ、何だろう?わああ、今思いつかない。思いついたら追記します。
相葉ちゃんの「女湯をのぞいた時の表情」が私的にはツボでした。

以下、愛にあふれるスタッフさん日記ですぅ

2009.7.27
本日は久々の俳優さんゲストでした!映画やドラマだけでなくバラエティもいける多才な沢村一樹さんでしたが、意外にもモデルをやっていたことを知らない方がいるようですね。
あのスタイルとあのお顔であのエロトーク、底知れません(笑)。
自分で「どスケベです!」と言い切る感じがもう、すがすがしくさえありました。オグさんもいつもと違って、よき理解者(!)がいて楽しそうでした。

沢村さんご自身、「子どもには見せません!」とおっしゃってた今回の収録でしたが、そんなに言うほどエロい話はしていなかったですよね?なんというか、雰囲気だけピンク。冷静に見れば、ただ、「おしるこ」とか「触覚」って言ってるだけですからね(笑)。

さらに相葉ランドの「表情グランプリ」でも、沢村さんの新たな面が見れました。人の顔ってあんなに変わるものなんですね〜いやいや、驚きました。
そして今回、遂にやりました、櫻井くん。今まで勝ち星「ZERO」だった櫻井くんが、やっとこのゲーム初勝利です!これで名実ともに脱バラエティー班なるか?

今週の密かなツボ
相葉ちゃんが自分の食べかけを誰かにあげるのを得意としているのは、既に皆さんご存知だと思いますが、今回、まさかの沢村さんがエビパンで見事に同じことをやっていました!
沢村さん→相葉→ニノという流れもなんだか見事でした(笑)。
こうなるといつも食べかけを食べさせられるニノが気の毒・・・。