BAY STORM 2009 07 26 メモ書き〜大野君のがん見〜

もうね、今夜のBAY FMの入らなさ具合ったらなかったです。
とほほ。官僚たちの夏みてすぐにチューニングしたんだけど。
今夜は途中から聞きました。正確にはところどころ聞きました。


今夜の1曲目は嵐さんの「season」がかかったかな?かすかに聞こえたような。

今夜は嵐の曲の空耳やってましたね。
「Remarkable」の「聴衆灯せ松明」->「調子いいとモテちゃいます」??
「ココロチラリ」の「街を流れるラブソングひとつも考え深いものだな」->「ひとつも考える買い物だな」ん?そういえば聞こえるわ。
このフレーズをSTBYさんに歌わせるニノちゃん。ククク。ぐだぐだ。
私の空耳は「Lucky man」。
「満タンカーだ」->「男の子」ってどうしても聞こえる。耳よくないです。だからいつまでたっても英語がうまくならないのかもなあ。
嵐の曲だとニノは歌詞見てるから空耳には聞こえずらい。
ジャニーズの楽曲だったら聞こえるかも。おしえてって。

♪ベースボールベア ブリーズガール

裏嵐!
はなまるのゲストに秋吉久美子さんが出演してた時のこと質問。
ニノのことを秋吉さんが「とってもチャーミングな人。繊細だけど強さがあってシャイなんだけど大胆だ。刺激をもらってる」みたいなこと言ってたらしい。ほめてくれて嬉しいね。
ニノから見た秋吉さん。不思議な方です。自分を強くもっていて誰とも似てない。ウン、いえてる。
ニノを秋吉さんはよく頼ってくれるって。潤あんなかた。悪い基礎がない。悪い定義がない。見ててしぜん。
まじめたこと俺かたっちゃったな。

ベストアルバム。
メンバーチョイス。ひとり3曲ずつ選んだ。
以外にかぶらばかったらしいね。
ニノは「Yes?No?」と「Oh!Yeah!」と「Still」をチョイス。
「Oh!Yeah!」は翔ちゃんとかぶってたらしい。
あんまりゆったりした曲ばっかりになったらやだねと思ったらしいよ。

Mラバ。ゆずとの共演で。
ニノが駅で歌っている時ってゆずの曲をよく歌ってたらしいね。
ゆずの曲が人気でほかの歌ってる人とかぶってたらしいよ。

「Everything」PVについて。PVの最後の部分。皆が自然に談笑してた時何してたんですか?
って質問に20分くらいのロケだったから何やってましたか?って聞かれても覚えてなさそうね。

大野君のMステで歌い終わった時のカメラ目線。気になりますよね。
「ほら来てるぞ、リーダー」ってニノちゃん。
そりゃ、嵐のメンバーは気がついてるよね。
私も大好き。STBYさんが今度大野君にそのことについてきいてくれるそうです。
「僕は好きだけどな」って大宮愛。

♪「Everything」

プレゼントにまたSTBYさんのシャツでました。
結構人気ね。洋服なくなっちゃうって言うニノにまた買いますって。
ニノが「金持ってんですよ、この人」って。
あはは。

ベストアルバム、初回限定盤の予約ができないってニノにお友達からメール来てるって。
確かにね。難しいね。そのことでSTBYさんを責めるニノ!ドSな感じが最高です^^。