Y野楽器さんからお電話あった

午後にY野楽器さんからお電話あり、初回盤フラゲ〜〜!
ゲッチュ。
そしてアマゾンさんもいい仕事してくれましたあ。
無事、アマゾンさんからも初回盤、通常盤届いてました〜。
ふふふ、もう見ちゃったんだよ〜〜、PV。
スタジオで輪になって歌おう〜〜なアラアシメン。
なんだか子供時代のスピードが4人で輪になって歌った歌なかったっけ?
スタジオの窓から差し込む陽に照らし出されたアラシメン。
葉山ロケのアラシメン。すてきです。
やっぱりね、楽曲がものすごくいいから映像を凝ったものにしなくてもいいんだよ。
素材そのまま生かしてますみたいな感じでね。
リリックも見てみました。ジンとくるな。
まだの方、早く聞いて!見てみて!