追記しました=ひみつの嵐ちゃま ワットマスター松本??

御用達ツアー!
どう聞いてももあれはテリー伊藤さんだと思うよ!大野さん。
堺正章さんってサービス問題だよね〜
「全員正解だね」って皆がいってる時の大野さんのアップの表情
「ああ、やっべ〜〜な〜〜」って表情がかわいかったにゃ。
御用達のお店のVを見てる時のアラシメン、一番顔が油断してるのは
やっぱり、大野さんと翔さま、両脇ですよ。
両脇の人たちの素な感じ大好きよ。お口ぽか〜んと開けて金魚みたいかわいい

何気に相葉さんが御用達ツアー、全問正解ですよ。
ちょっと〜〜〜、相葉さん、くぁわい〜〜〜〜〜
ふわふわヘアアに小鳥ちゃんが遊びに来ちゃうかもね〜
相葉エンジェルだわね。おとこまへ

きゃすが〜の回の時ワイプの中のニノがドラムたたくフリしてたよ

家電アイドル
今回も店長の仕切りが冴えてるね〜〜!
おとといピカンチダブル見たんだ。ヨドチェリービック。
あの時の翔さまの輝きどれくら〜い?イェ〜
なんとゴージャスなお二人。潤君と叶美香さま。
ワットマスター松本!
「就職が決まった息子」仕様の大野さん。
マジ、パン焼き器ほしそうだったな。夢かなうから?
大野さんチーム、ドボン。微妙にワットおっきかった。ナイスSWAT...?
ワット富豪相葉。バンバン、ブレイカーぶっとばしてるよねえ。
一目で高ワットとわかる電化製品ばっか集めてさあ。
ニノちゃん、数は相当選んだよ。
でも、なぜかワット数が少ないものが多くて、ECOにはやさしいお買い物でした。

ちょ、今回の放送、実は6・25ショック(ライブ発表)でかなり上の空で見てましたへへへ
でも来週の放送内容に相当期待持っちゃってます
これ収録は最近だね。翔君の髪が短いよ。

☆モテ嵐!ダメ嵐!
  嵐メンバーのうち女心が分かっているのは誰だ!?
  様々な質問の答えを女芸人がメッタ斬り!
  ダメ嵐に選ばれてしまったメンバーは氷水に落下の衝撃展開!

☆五人連続劇場
  制限時間内にある演技を五人連続して挑戦する新企画!
  一回目のお題は「涙」。
  刑事ドラマで先輩が殉職、その時嵐はガチンコで涙を流すことが出来るのか?

(内容は変更になる場合があります)

以下、懺悔です。
フレパに東方神起出ててたまたま見ちゃった。
危うく彼らに持ってかれそうになったけど、なんとか引き返しました〜