お母さん、こわいよ〜

史上初!嵐、国立3日連続公演

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090625-510336.html


夏フェス的に富士山のふもとに集められて米粒のような嵐メンにどうやってその距離から愛を送ればいいんだっていうような悪夢も想像してたんだけど…。
ああ、よかった〜。まだ国立で。
って彼らにお会いできる保証はなんもないんだけど。
アリーナツアーもちょっと期待してたけど、無理だよね。
大きくなりすぎた彼らには。

私が嵐オタになったことをいぶかしがってた友人から嵐10周年とツアー決定のお祝いメールがきちゃった。
なんか自分の子供のアニバーサリーをお祝いしてもらってる気持ちでと〜ってもうれしかったですわ。

しかも彼女も今のダンナさん(オランダ人)と知り合って10年、うちの息子ことチビ嵐も年末に10才、と10がいっぱいでね。

本日は健康診断やって会社には11時半ごろ到着したんだけど、お昼の話題はやっぱり嵐でしたわ。
うれしいな、普通にNON-ジャニさんからも、「すごいね、嵐」って言われるのってね。

当落のことはとっても気になるけど、しばし嵐ちゃんの10周年イベントの発表を喜ぼうと思います