翔クラぷれみあ

私は大野担です!(誰に向かっての宣言?)
でも、あたしってひょっとして翔担か?!って思うくらい翔君ネタ、非常に多いです。
最近の翔さまはステキすぎる。
昨日のZEROのカワイコチャンもね。
でも、私は今回の翔クラ出演時のヘアスタイル好き!
日曜日の放送、そして火曜日のBSHIまでムダに?2回も録画してしまったよ。
異様に長いです。お時間あると方、お付き合いいただけるとうれしいです。


プレミアではゲストのジュニア時代の映像が見られるから好き。
翔君って中2だっけ?入所したのって。
にしては、すっごく幼いよね〜。お豆ちゃんみたいな。ちんまり。
踊る翔君、営業マンみたいな髪型な?

同期入所のパナからのコメントありました。
当時から努力家の翔君だったそうで。
履歴書に特技書くことなかったから、習ったばっかりで引けないのにちんまりした体にギター引きずってオーディションに登場(笑)

いつか大野さんがこの番組だったかな翔君と初めて会った時、体より大きなスーツケース持って登場したって笑ってたけどね。
当時は何でも豆翔よりもデカイ。

MJの映像、当時のジュニアのスターが勢ぞろいで。
同い年組のタキツバ、現在の∞さんのメンバー。
あの頃から注目して見たかったな。ああ、惜しい。
クイズ翔共演のよこちゃんも一緒にトーク部分の映像あったけど、当時はよこちゃんのほうが大人っぽく見える。体も大きいからかな。

入所したての豆翔のダンス。硬かったね(笑)体硬いしね。
あんなカワイイちっちゃい翔先輩は後輩のアラシメンを叱ってたんだね。

ジャニメンのパイオニア、翔君。
ラップ、学業優先、ジャニ初のキャスター。
わかってる、十分に彼がすばらしいことわかってる。
なんだか太一君、持ち上げすぎな感もあるけどね。
あんだけ本人の前で言っちゃっちゃあ、翔君もリアクションしずらいってのよ。
櫻井をとめたくなっちゃうよね〜、中居ちゃん、いのっち、太一君。
いろんなエピソードを聞くと、翔君は今まで出会った人、出来事、すべてを自分の血と肉にしてる。
時間の使い方もムダなさそうだしね。この時間の使い方、私はホント下手だから、こういう人は尊敬してしまいます。
太一君と語る翔君はことばを選んで、しかもひとつひとつの質問にできるだけ丁寧に真摯に答える姿。はんぱねえ。
しかも、このお仕事のふり幅の大きさ!
キャスター的な感じを持ち込んじゃったバラエティがこの前のVS嵐ですな。
翔君にとってアイドルとは?「オアシス」だそうです。
わかってるなあ。そんとうりだ!荒涼とした日常生活、ツライ時ほど、アラシメンに会いたくなるもん。
相葉ちゃんの回はパイロット版ではありませんよ(笑)!太一君!
櫻井翔くんが嵐メンでよかった。
もちろん嵐の誰一人が欠けても嵐じゃなくなっちゃうけどね。
濃いお話、聞けてよかったです。

「見知らぬ乗客」月間だもんね。
次回のプレミアゲスト、にのちゃん登場!一気にきましたね!