翔君にイラっとしてるの?Mihimaru-GT様の宿題君

さっきのZEROの翔君、かなりカワイコチャンな感じでしたが、ここにいる翔さんは『せくすぃ翔』です。

「ミックン、よろしく〜」って同い年握手の智っ子。
石垣牛って高いんだ。相葉君のズボン7,800円!3本買えますわ。
潤君、先週に続いてテラテラヘアですわ。
大野君、やっぱ草食系男子?
「一切れでいいんだよね。」って。おじいちゃん的な。
「おじいちゃん、どお?」って翔君が。(ないすオジサンこんび)

あいばーど、気がついてはいたけどちょっとフックラ?
大将!種食ってるし!最後まで「うまい」の沖縄弁が言えない、グダグダリーダー。
イラって、翔君の絵のことなんだね。
カンガルー。
大野さんのカンガルー卑猥だよ〜〜〜。大野さん込みのカンガルー。
ニノちゃんのヒー坊呼ばわり。ニノちゃんが突っ込みに入ると超おもしろくなるよ〜〜。
翔さんのカンガルー、やばすぎ。
カンガルーの手の躍動感??
リーダーの悲しむ女性って男性?
翔さん、悲しむ女性、漫画っぽいけど、今までで一番何描いたかわかる。

相葉ランド、こっちが恥ずかしいよ〜〜。即興、作詞家ゲーム。
エロ司会者(あいばさん)が「女性の体のどこが好き?」ってソッチ方面にもって行く司会者!!
「じ〜つ〜は〜あ、腕ふぇち〜」ってリーダー、そうなんだ。
でも、たるんってした腕はダメダメだよねぇ。

最後の相葉ランドの歌!もう、ったく小学生かよっ!!
あいばーど!

以下愛の宿題君スタッフ日記の一節でございます。

今週のスタッフ的ツボ
櫻井くんがカンガルーの絵を見せたときに、スタジオから何故か悲鳴が(笑)。
世の中広しといえど、カンガルーの絵で悲鳴をあげさせられる人なんて、そうそういないと思います。
ヒー坊の“カンガルーのキャディさん(命名ニノ)”も相当面白かったですが、櫻井くんのカンガルーはもう何と言っていいのか。見れば見るほど面白いです。確かにちょっとホラー入ってるかも。

え、予告?

またまたお金がないので〜SP!!
ついに見納めか?相葉すごろく第2弾。