相葉さんMCだ〜

今週は木曜日のアラシちゃんがお休み。
アラシちゃんも番組始まってもう一年ですなあ。
よく続いたなあ裏のコードブルーには参ったものでしたが
以前はジャニの番組を同じ時間帯にぶつけなかったらしいけど、こうジャニ番組が増えると重なるのを避けるって難しいんでしょうな。
来週のアラシちゃんの時間は8時55分からチビ嵐ことチビ息子がお気に入りのキャッツワールドシリーズ!ですねえ。バンビ翔さん、テレビで見れる

アラシちゃんの視聴率ってご存知のとおりだから、「T○Sは変わります」ってくらいものすごい勢いで番組の編成をいじったこの局だから、ひょっとしてアラシちゃん、しばらくお休みで…、まさか、ひょっとして、いつの間にかフェードアウトとかしちゃうのかな?って心配でした。

でも23日からはレギュラーにもどるのね。よかったあ。
この番組の作り方にはファンとしては「どうなの?」って疑問もあるけどゴールデンに嵐ちゃんにちょっとでも会える番組は貴重
この春の番組改編の特番が続いて「アラシちゃん」お休みだとやっぱり寂しいな。

そんな赤坂のテレビ局さんで金曜の深夜、いよいよ相葉MCが誕生しちゃうすげー、T○Sさん!で、なんで相葉MC?
「知らないほうが幸せだった事実」
相葉さん、力まず自然体でMCやってもらいたいな。
うま〜く、良いぐだぐだ感をだしてもらいたいね
YOU一般視聴者にもわかりやすいミラクルを巻き起こしちゃいなよ
松潤もいっしょだからAWAY感は少し和らぐかな。
がんばれ〜!