下半期が始まりました

はい、昨日で1年の半分が過ぎた。
下半期が始まりはじまり〜
ええ、先日のワクワクでも言ってたけど、新年、朔日、一日の始まり、と、リセットしてがんばればよい、と。
というわけで7月1日、下半期、まだ6ヶ月残ってるので何かしらやりとげないと。

今、息子っちは試験期間中。
昼過ぎに帰ってくるので私も定時より少し早く早退。
息子っちの定期券を更新に行ってきた。
定期券、使い倒してますよw
ほぼほぼ学校に毎日行ってるから。
夏休みもお盆以外は部活なようで。
もうすぐ夏休み。
あ、息子っち、高校野球の予選の応援に行くそうで。
吹部だからね。。
でも、野球の応援と吹奏楽コンクール、これ、かぶります。
さすがにコンクール当日は応援はないだろうけど、コンクールの練習の時間が減るかな。
でも、息子っちが応援に行く日は主人と私で会社休みとって球場に行くつもり。
これぞ高校吹奏楽部の夏ですね〜