Sakura嵐(私信もあり)

こんばんは〜☆
今日は嵐友さんと嵐会。
渋谷駅でSakura嵐に会って。。。
黄色いビニル袋のお店でイケメン君たちのおさしん買って。
カフェでお食事&お茶。
久々の都心の街歩き。
春の明るい陽射しに誘われたのか原宿はいつもより賑わってるように思えた。
のんびちゃん、くみみんさん、今日は楽しかったです。
ありがとうございました(_ _)
私の愚痴も聞いてもらっちゃいましたね。


息子っちはお昼に塾で受験終わり!のお疲れ様パーティ。
その後、いよいよ念願のサックスをゲットに出かけました。
私が帰宅するとサックスの音が。
我が家についにサックスがやってきました。
音がかなりでかいから練習の場所を探さないと。
卒業した吹部の先輩が今度一緒に吹こうって誘ってくれました。
またまた交流の場が広がるね。よかったね。