いままでありがとう

こんばんは〜☆
今朝、今の車にお別れしました。
車くん、いままでありがとう。
あちこち壊れて、ずいぶんお金と手間がかかったけど。
約、14年に渡り、お世話になりました。
ということで家族と車の写真をとってから主人が車屋さんに持って行きました。
そして、納車までのつなぎの代車に乗って帰ってきました。
代車はmarchでした〜。小さめのクルマに乗るのって新鮮。
ボロボの納車は次の祝日かなあ。

久々の風邪。
服用中の風邪薬、ものすごく眠くなります。
朦朧としちゃう。。
ずーっと眠いです。
先ほど、息子っちがリビングでWEB授業聞いてるとき、私、ウトウトしてでかい声で寝言言ったそうです。
実は亡くなった父と母が夢に登場したんです。
WEB授業終わって息子っちが「なんかでかい声で叫んでて怖かったよ〜。オカン、なんか死にそうな感じでコワイ(・・;)」って。。。
うん、なんかね、私も召されていっちゃいそうな感じしてた。。。
とにかく、薬飲んでると風邪症状が治まってるんだけど、ずーっと眠いです。
車運転する時は危なくてのめないね(;´∀`)
明日は予定がないのでゆっくりと休養します。
寝るのが一番の薬だからね。