かっこきもちわるい

こんばんは〜☆
音楽の日セクゾンちゃんの出番をリアタイしました。
やっぱ「3人」ってとこに言及するよね。
そこ、一般の人から突っ込まれる前につぶしておかないとね。
はい、楽しみにしてたセクバにいました!
谷村くん!
ヲ友達情報で髪もやや伸びて少しやせた!って教えてもらってたんだけど。
確かにそのとおりで、高校生!って感じでお兄さんになってたわあ
少し遅い時間にもお仕事できるようになったしね。
ううん、やっぱあの「かっこきもちわるい」っていう新ジャンル?
彼に確立してもらいたいです。
てことで、ますます勝利コンに行きたくなった、おばちゃん。
なんとか画策してみようかと、悪知恵のすべてを結集しております。いひひ


いやあ、大出血が無事におさまって一安心。
今日はものすごく暑かったから気分が冴えないのはデフォルトとして。。
今夜と明日は地元のお祭りで、夕飯は夜店のお好み焼きや焼きトウモロコシなんかですませちゃった(*ノω・*)テヘ
わが町は各駅停車しか停まらないマイナーな町ですが、このお祭りになるとどっからこんなに人が湧いてくるんだろうってくらい賑わいます。
お囃子や踊りも賑やかで、息子っちの塾の前はお祭りのメインストリートにあたるので賑やかすぎるの。
そんな宴もたけなわな時間に息子っちたちは夏期講習真っ最中(・・;)
がんばってましたよ。
で、授業が終わってでてきたら、なんと自転車をいたずらされて、壊されてしまったとか。
ひどいよね。お祭りにうかれて人のものを壊すなんて器物損壊だよね。
一生懸命やってた息子が頭にきて、さらにがっかりしてるのは本当にかわいそうだった。
息子っち、本当によくがんばってます。
塾から帰ってきても映像授業を一コマやったしね。
午前中は部活。帰ってきて一休みしたら映像授業の夏期講習。
そして塾で9時半まで。
あさってからは映像授業の夏期講習がなくなるから少し楽になるけど。
「力ついているような気がする?」って聞いてみたら、だいぶポジティブな答えが返って来ました。
これが報われなかったら親子で倒れそうだけど。
いやいや、きっと報われるはず。
明日は模試。そこで一つ今の実力をはかって現実をみないとね。


さて、オカンは明日は嵐様のBLASTのグッズを買いに行ってきます。
実物を見てみないと買う買わないはわからないけど。


今年のプレゾンがあまりにも神がかりすぎて。。。
朝日くんとうみんちゅが夢にでてこないかしら〜むにゃむにゃぁ。。。
と眠りについたらジャ西の小瀧望くんが夢に登場。。。
ちょっと方向違いだったけど、いい夢でございました(╹◡╹)
最近、いろんなジャニゴトをぶっ飛ばして(見逃して)います(TT)
今夜は先週見逃した「水球」と「近キョリ」見ようかな。
寝おちしなければ。。。