不安

こんばんは〜☆
昨日の日記がタイトルと内容のつながりがなくてオカシイですw
「こわいけど」ってタイトル。
何を怖がっているかというと…
それはやっぱり病気です。
「お年ごろ」な私。
自分の体の変化が正常範囲のものかマズイ兆しなのか。
ちょいと不安が…
予定外の出血とか…コワイ
でも検査もコワイ
検査が痛いのは経験済みで怯んでます。
でも検査の痛みなんて早期発見できてこの先長生きできるのなら
どーってことないことなんだけど
鈍痛もあるし(TT)
やっぱりここはがんばってみようかな
息子っちはまだ中坊だし
死んでられないよね


明日は進路保護者会で学校へ行きます。
いよいよ始まるね。
受験生の母生活。
そうだ、昨日おもしろそうな本買ってきました。

受験生の母ならなんとなく気になるよねー
このお話のギャルのさやかちゃんの珍回答もおもしろい
どんな子にも可能性があるんだよね
それを伸ばしてあげるにはどうしたらいいのかなぁ
私はプロではないけど参考になることもありそうです。
さて、明日のために寝ますか。
早退するから仕事は高速回転でやらなきゃ、だからね。