シャニー

こんばんは〜☆
夕方、風花がちらちら
って私の地域はこんな感じだったんですが都内ではもっと雪らしい雪がちらついたんですね。
まだまだ寒さが続きますね。。。


今朝、まだ熱があった息子っちは学校お休み
まさかのインフル?とびびっていたんですが
帰ってきたら熱が下がってた!
昨日はお熱でお目目がウルウルな息子っちでしたが
いつもの目に戻ってた!
よかったなぁ。。
まだ学校にはインフルエンザでおやすみしてる子もいるって電話に出た学校の先生が言ってたし。
明日も部活がないから体を休められる。
よかったね


録画していた少クラをちょいと見たらびっくり!
増田良くんが「シャニー」になってた!
うん、あのお顔だから違和感はない
でもあまりの突然で(@_@;)
ルイス・ジェシージェシー
増田良がシャニーに
ふむ
最近、少クラでの私のお気に入りユニット
シャニー・ジェシー・半澤暁
ジャニーズJr.としては身長も高いしスタイルもモデルさん的で大人っぽい
なんと言ってもこの3人の歌声が好きです。
これって歌うま選抜ってことで推されてるの?
ジェシーくん、バカレアの子達と一緒にユニット的に歌ってる時より、この歌うまユニットで歌ってる時のほうがしっくりきてると思います。
この美しい歌うまな背高なユニットの唄をもっと聞きたいです。


ぬるっと3月に入ったけど
3月はまーったくチケット持ってません( ;∀;)
ほぼ毎月どこかのコンサート会場とか劇場に出没するのが楽しみなおばちゃん。
どっかからチケットが降ってこないかなー
でも、息子っちも受験生になるし。。。
私も受験生の母モードに切り替えるかなぁ