トロンとした夕日

こんばんは〜☆
今日も早退。
といっても定時5時半に対して5時少し前の早退。
それでも残業をしないということが目標だから。
少し早めに上がると春は確実に近づいてるのがわかる。
日が伸びたよねー
あと今日は気温があがったせいもあるのか春のトロンとした空気感がただよう夕日。
季節を感じられる時が幸せです。

なんだか会社でがんばりがきかなくなってます。
どうしたら持続力がよみがえるんだろう
モチベーションが上がらず、このままではそれがまわりに気づかれる。
新しい上司(暫定)になり、かなり厳しそうだ。
こんな私じゃ一気に飛ばされそう。
会社のためには私のような不健全な人間はおいておかないほうがいいのだろうけど。
あと心配事がある。
健診では病気とは認められなかったけど、何ヶ月か前から地味にじわじわーっと胃が痛む。
これは神経性の痛みなのか。それともポリープが悪性に変わって悪さしてるのか。
また病気恐怖症が始まったのです。。。