スーパー中学生

こんばんは〜☆
ソチのオリンピック。
メダルはまだまだ出ませんが、メダルに近いと言われているのは
高校生中学生ですね。
特にスノボハーフパイプのスーパー中学生平野くん。
息子っちよりも1歳上の子。年が近いのでやっぱり応援しちゃうなぁ。
決勝もがんばれ!
若い力に期待!

さて、うちのStandard中学生(笑)はもうすぐ学年末試験
あと約2週間で試験。
でもでも、さすがスタンダード中学生。
まったく試験前という自覚なし。
また昨日の夜にガミガミ言っちゃった(´・ω・`)
でもここまでがんばって成績を上げてきたのだからこの大事な試験で成績をおとしてしまうのはもったいなさすぎる。
だからやっぱり言っちゃった。。
私もジャニーズ封印で協力したいと思ってるけど。。。
本人がね〜〜〜
スーパー中学生になれってのはムリだけど、少なくとも自分のことを自分でできるようになってほしいわ。


今日も3駅先まで主人とウォーキング。
昨日よりも風が吹いてて体感温度が低かった〜〜〜(><)
途中でちょっとだけ風花がチラチラ
すぐにやんだからよかったけどー
まだまだ街には雪がいっぱい残ってます。
昨日はさすがに車で出社はできなかったけど、明日はどうかなぁ
もう1日だけ電車で行こうかな。
ウォーキングにもなるしね。