スマッシュヒット

こんばんは〜☆
この2、3日、実は目が回って気分が冴えなかった。
またしびれも感じるし
こわい

でも久々にうれしいことが
今日は塾の保護者面談がありまして
先日の模試の結果を見せてもらった


!!!!!!!!!!!!!!!!!????

たまげた!
めっちゃ成績上がってた!
偏差値が10ポイントも!
トップ校も合格圏内に入ってきた!
私の見えないところでがんばってきたのかな
受験生になるこの春からはますますがんばれ(`・д・´)


あ、昨日のMステをリピリピ
やっぱりこういう曲やらせたら関ジャニ∞にかなうグループはないね!
ツアーオーラスで初披露の時も萌えたけど昨日のすばりょのガッチリ手を組むところもサイコーにテンション🆙
斗真ちゃんの映画も楽しみっす!
斗真ちゃんといえば明日の軍師官兵衛にも出るみたいね♪
楽しみだわ