2月が終わります

こんばんは〜☆
今日の昼間は「ザ・春」でした。
あったかくて日差しがいっぱいだと気分いいです。
でも、仕事で落ち込むことがあって(TдT)
テンソンさがってます(TT)
だ、誰か!
そこのぱっつん頭のちっちゃい赤いオッサン!
花粉と戦うちっさいオッサン!
お歌のお仕事で魅せてくれ!
オバをドン底からビロビロビロ〜って引っ張りあげておくれ!
神様仏様渋谷すばる様!アタクシに愛を゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

そうだ、今日って県立高校の合格発表の日だったんだよね。
ああ、悲喜こもごもな感じだね、この時期は。
今日から息子っちは学年末試験
明日までです。
あっという間に3年生になりそうで、親のほうが受験のこと考えると無駄にドキドキしまする。
明日は得意の英語のテスト。がんばれ!一つでも得意なことをキープするんだ!


あったかくなってくると関ジャニ∞界隈が賑やかになってきますね。
「お天気お姉さん」かぁ。
たっちょん、また刑事さんなのね。得意な二枚目半な感じかな(笑)
昨日今日とジャニメンがいっぱいテレビに出てたんですね。
もう、もろもろ忘れてて。・゚・(ノД`)・゚・。。
ぼんが勉強するからテレビは極力つけなかった。
だから録画も忘れちゃったぁ
最近、ABC-Zがよくテレビにでてますよね。
もうすぐえびじコンの当落だわぁ。
当選してるといいなぁ。
でも、前回のサマリでえびファンがかなり増えたようで激戦の模様。
がんばれ!私の情報局名義!