歌いたい

こんばんは〜☆
いやぁ、昨夜はあまりにも眠くて日記を寝ながら書いてました〜。
ちょっと書いては起き、そうするとおんなじキーをダダダダダダ〜っと押してておんなじ文字が数十個並んでたり。
ううん、この眠さはもうすぐ「安田」がやってくるのかも。
今月もやってくるのか?まだ終わってないのか?
ありゃあったで厄介だし、なくなりゃなくなったで寂しいものな〜んだ?
って、おばちゃんの一人なぞなぞ(~_~;)ああ、かなしいね〜w

いまさらだけど、今週末が関ジャニの仕分け∞スペシャルだと今夜気がついた。
は〜〜、やっと動く渋谷すばる見れるわ!
関ジャニ∞7人が揃うテレビ番組、こっちではこれだけだからな〜。
7人揃うテレビ番組じゃなきゃすばちゃんを見れないもん。
大事なのよ、この時間が。たとえ彼らが「仕分けられる」仕分けでなくても。

そして今週のレンジャーブログはメンバー揃って更新してましたね。
すばちゃん、ライブやりたいんだ!
思う存分歌いたい!って。
私も歌聞きたいよ!すばちゃんの歌聞きたいよ。
歌う喜びをものすごく感じているんだね。
すばちゃん、お仕事にものすごく充実感を感じているんだね。
すばちゃんがシアワセそうだとスバラーもシアワセ感じるよね。

あ、亮ちゃん、大丈夫かな。胃カメラデビュー?
人間ドックでも受診したかな。
若いのに胃カメラ…なんて思ったら、自分も20代の頃胃カメラデビューしてた(~_~;)
十二指腸潰瘍みっかった。
若くても時々は体のオーバーホールしたほうがいいよね、売れっ子の関ジャニ∞くんたち。

めずらしくヒルナンデス!録画を放送同日に見ましたよ。
ヒナちゃん、広島風お好み焼きを田崎さんヨコ、ミトちゃんに褒めてもらってほ〜んとに嬉しそうだったなぁ。すごく可愛かった。
で、ほっともっとのカツ丼のCM、別パターンを初めて見ました!
こっちもおいしそうに食べるね〜

さ、明日は10時出勤!
ちょっとゆっくり。あと1日がんばれば三連休だいヽ(=´▽`=)ノ