エイトが足りないわぁ

こんばんは〜☆
毎日のようにテレビに関ジャニ∞出てましたが、エイトが足りないわぁ
こんな雑誌を楽しみに待ってます。
ついに表紙かぁ

日経エンタテインメント! 2012年 11月号 [雑誌]

日経エンタテインメント! 2012年 11月号 [雑誌]

エイトが足りないし〜
渋谷すばる様が足りない〜(><)
単独歌番組出演とかど〜でしょ〜
9/29の長居公演の「Eighter〜!!」て叫ぶお姿が見たかったなぁ
なんや、めずらしくファンサもしてたよ〜だし〜
ああ、会いたい。会いたい。声聞きたい。声聞きたい。
29日の昼頃にリハやっててスタジアムから音漏れですばちゃんの全力の声が聞こえてきたって。
それを知っただけでもう心がざわざわしちゃうんだよなぁ。
なんとかドームにはもぐりこみたいよ〜
神様、仏様、村神様、どうか( `・∀・´)ノ宜しくお願いします。
週末、お参りにでも行こうかしら。

ここからアタクシゴトなのでたたみます〜

つか、本日でアタクシこの世に生を受けて半世紀を迎えてしまった。
アラフィフど真ん中。ま、つぎはぎだらけですが、ありがたいことに元気です。
20才、30才、40才と節目の年を迎えてきましたが、今度はちょっと重い感じしたな。
次の10年はどんなふうに生きていこうかな。
でも、なってみちゃうと意外に楽しいよ、おばちゃんライフって(≧▽≦)