大野智のARASHI DISCOVERY 2011 8/4

あらためまして、おはようございます。
フリ家SP楽しみですね。
では、今朝のラジオメモです。
おはようございます。
嵐の大野智です。
今日のひとこと、カモン!

少なくとも一度は人に笑われるようなアイディアでなければ独創的な発想とはいえない
(BGM A・RA・SHI)
はぁ
ゴメンナサイ
ちっと、途中でキャラが入ったって感じですww
ええ、これはアメリカの実業家ビル・ゲイツさんの言葉です
これ、あれですね、先日紹介した真実は、ええ、いつも少数派に…ってのに近いね
なるほど、「そんなアイディアないなぁ、お前」みたいな
とかも、あり、そういうことだよね
で、実はそれが…真実
かもしんない
っていうことでしょ?
ああ、まぁ、でもあんのかなぁ
誰だろね?
たとえたら

ジャニーさんじゃない?!
そうだよね
ジャニーさんの、あの、グループ名考えるのって
全部ジャニーさんに…
「嵐」って!
(笑)最初、思ったよwww
誰もが思ったと思う
でもみんな、わ、すごい笑って
笑ったんだよね
それは笑うよ
おれも笑ったもん
でも社長だけ真剣なのwww
すごいよ
僕で
僕ね
あれかなあ
絵ぇ、描くじゃない
その…発想っとかはなんか僕、僕はそっち系すごい
絵ぇ、描いててぇ
こうなったらおもしろいな、的な?
うん、だから、そっちはすごいでるね
人それぞれあんのかね?
出やすいもの、出にくいもの
想像しやすいもの
僕もね
ええ、これからどんどんいろんな独創的なものをワタクシ見っけますので
ええ、大野智、変わりますよ
期待してて
乞うご期待!
フフッ
以上、大野智でした!

♪ランナウェイ・トレイン