ほんの入口にたったばかり〜関ジャニ∞ごと〜

こんばんわんつー☆

昨日のエイト会で、バリ、エイト充しましたぁ!
ってことで、今日は主婦モードにもどって…と(^^;)

昨日、エイターのベラさん(バリ亮担さん)のおうちにお邪魔してのエイト会。
たくさんのご馳走を用意してくださっていて、おいしいし、楽しいし。
ついつい長居をさせていただいちゃって。すみませんでした。
そして、ほんまにありがとうございました。

エイト歴が長い方なのに、エイター初心者の私レベルにあわせて、いろんな映像を見せてくださいました〜☆
いろいろな映像見ながら皆さんでお話すると、自分がまだまだ関ジャニ∞のファンとして
ほんの入口にたったばかりなんだって思えた。
いいじゃん、いいじゃん。
この年になっても“フレッシャー”っていいよね。

見せてもらった映像の中でも、10年分ぐらいまとめて爆笑したぞってのが「Canジャニ」のマルちゃんとヒナちゃんの「鬼教官シリーズ」(?)です。
ペーパードライバーのマルちゃんが「都内の好物件探し」みたいな設定で運転して物件を見てまわるの。
ヒナちゃんが助手席に乗ってるんだけど、なにしろマルちゃん、当時はペーパードライバーだったようで、信じられない、びっくりするような、アブナイ運転をしちゃうんですよ。
路地が曲がれないとか、駐車場に車をさっと入れられないとか…(^^;)
それをね、ヒナちゃんがイライラしてキレまくりながら、運転の指示をだすんだけど、そのキレればキレるほど、息できなくなるくらい、オモロイんですよ!!
ヒナちゃんがキレまくってる一方、マルちゃんはおっとりはんなりしてるの(・・;)ははは
もう…マルちゃんが愛おしくて愛おしくてたまらなくなっちゃった(笑)ほっとけないわぁ、この子。
このヒナマル物件探しシリーズ見たり、ライブDVDを見たりであっという間に時間がすぎていきました。
パッチコンのDVDに私が映りこんでいるのを皆で確認したりもしてぇ(〜▽〜)
ライブDVD見るときはお部屋の照明も落としてペンラ振り振りしてね♪
私が「こういうのやりたいっ!」って思ってたエイト会だったのでしたぁ。
で、私が昨日初めて見たライブDVDがこれ↓

関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定盤 [DVD]

関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定盤 [DVD]

ほんま、かっこいいい(≧▽≦)
これからゆっくり時間をかけて彼ら軌跡をたどっていこうと思ったのでした。