大野智のARASHI DISCOVERY 2011 7/1

おはようございます。
今週最後のラジオメモです。
おはようございます。
嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにおこたえしていきます。
(BGM 遠くまで)
ま、まずはシイちゃんから。
あたしは今度修学旅行で沖縄に行ってきます。
初沖縄なので今から楽しみです。
そこで、沖縄大好き大野君に質問なんですが、おすすめの沖縄の食べ物やお土産などありますか?

ほお、いいね、初沖縄。
多分、飛行機でね、沖縄着く瞬間にね、海の色見てね、びっくりですよ。
フフフ
お土産かぁ
なんだろね、僕ぅ、なんか買ったっけなぁ
僕、行った時ぃ、Tシャツとかかなあ、僕は
空港に売ってんのもあるけど、一番ね無難なのがいいですよ
ええ、まずね、ちすんこうと、あとはシーサー
シーサーもいっぱい種類あるしね
うん、あとあれですよ、ソーキそばとか
セットになってたりするから
うん、定番が一番ですよ、お土産は、ええ、考えてみてください

さあ、続きましてさいたま市のミユキさんから
私は牛乳が嫌いですが、コーヒー牛乳は好きです。
チーズはキライですが、ピザは大好きです。
高所恐怖症ですがジェットコースターは好きです。
というようにキライなものに変化を加えると大丈夫なもの
うん、ありますよ。
おもしろいね、高所恐怖症がダメなのにジェットコースターいけるんだ
僕ね、嫌いなものなんて…なぁいよ!

続きまして、ええ、相模原市のトモコさんから
先日、ライブDVD買いました。
嵐強化合宿の映像も嵐らしくてとても楽しめました。
大野君の鶏のもの真似が素晴らしく、聞いてビックリしました。
ええ、映像は真っ暗なシーンでお顔は見られませんでしたが、ラジオでもやっていただけませんか?
聞いた人はぜったい驚くとおもいま〜す。

じゃ、やりますか←なぜかすごくシンミョウ
では、ニワトリのモノマネ

ウッエオッオー

ちょ、違うな
あん、夜だったらいける

続きまして、シラコさんから
先日、前髪を切ると昔のお母さんの写真と自分がそっくりなことに驚きました。
話し方やしぐさがお父さんに似てることも増えてきました。
大ちゃんは自分の親と似ているなあと感じる時やとこはどんな時ですか?

はぁ、そうですね。
僕ね、子どもんときはね、お父さん似かな…
父ちゃん似かも
そんでね、嵐になってからはお母さん似かな…
で、最近父ちゃん似だと思う(笑)
んふ
で、メガネ、ぼくがかけると母ちゃんに似てる
で、髪の毛短くすると父ちゃんに似てる
うん、だから…僕は…2人の息子なんです

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにおこたえしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていま〜す!
ではまた来週、大野智でした!

♪JOY