智ごと♪Hung up on♪

こんばんは〜☆
朝のラジオで初めて智っこのソロ新曲Hung up on聞いて、あらためて「山っこ」的な感動。
山っこ愛、初心にかえった朝でした。
今日はびっくりするくらいのアクセスをいただき、ほんとにありがとうございました。
当たり前だけど智くんってすっごくたくさんの人たちに愛されているんだなあってあらためて感じました。
また、いつもお星様をプレゼントしてくださったり、コメントをくださる皆さん、ありがとうございます。
ほんと、アルバムが楽しみになりましたよね〜♪
昨年、あまりのCDシングルのリリースラッシュに実は私食傷気味でした。
嵐さんも大変だったと思うけどね。
でも、今年の冬発売したルータスのあとかなり時間が空きました。
だから、のどがからっからな状態で、オアシスを求めて「み、水ぅ〜」ってな具合です。
今このタイミングでオリジナルアルバムが発売されるのは、嬉しい限りです。
私もす〜〜っと吸収できる状態ができあがったわけで。
嵐ファンのみなさんが、ほんとに待って待って待っていたアルバム。
もう少し、あと少しです。
明日の智くんラジオでまたHung up onがかかると思います。
今朝は心の準備なく聞いたけど明日は落ち着いて聞けそうです♪