ただの日記〜GW最終日〜

はあ、楽しかったゴールデンウィークも終わりますな。
私も息子もカレンダーどおりでいわゆる飛び石連休だったのであんまりGWって感じしなかったけど。
それでも短い期間に8日は休日があったので、ありがとさんですがね。
日曜の朝は関ジャニ∞mapで始まるんですわ、我が家。
今週はひなすばの横浜ってことで張り切ってみてたら、さすがに横浜は見所がたくさんあるから来週の後編に続くんですね。
ミッツさんとはジャニ勉でも共演している∞さん。
ミッツさんってやっぱデカイよね。
ひなちゃんはそんなに身長が低いほうではないと思うけど、やっぱりミッツさんと並ぶと、ひなすば、ちっちゃ!
縮尺違う?って思うほど。
ミッツさんってバーニーズでバイトしてたんだ〜。
バブリーな頃、バーニーズって好きだったなぁ。

いつぞやの日記にも書きましたが今日map見たら中華街行くって。
でも、後編見てから来週いこか!と今日の中華街行きはキャンセル〜っと…。
ってことでGW最後の日はゆるりとおうちですごしましょ、とおもとりました。
そいでも、本日、母の日。
主人と息子でお母さんにケーキ買ったろって。
そのオファーうれしかったけど、どうせならおしゃれなキャフェでいただきたい!っと。
んじゃって、おやつのお時間に南町田のグランベリーモール内のコムサ・カフェへ。

お探しの店舗のページはありませんでした

ちょっとお高めなんだけどケーキがとってもおいしいんです。
お茶しながら、夕飯どうしよか?って。
「母の日だからお母さんの好きなもの」ってことになり、「じゃ、中華で」とリクエスト。
そしたら、息子が「ええええ!じゃあ、中華街行きたい〜!梅蘭〜」って。
えええ、それは来週にとっとこかと…。
梅蘭さんって実は近くにも支店があるんですね。
「近くの梅蘭にしよか?」って別案だしたら「中華街のがいい!」って(^^;)
したら主人も「じゃあ、ドライブがてらいこか」ってノリになり、行って来ました。
GW最終日ということで道も中華街の駐車場も空いてて、よかったですよ。
やっぱり梅蘭といえば「梅蘭やきそば」ですよね。
いただいてまいりました。やっぱうまい!これはテッパンです(^^)v
梅蘭 市場通り店

食べログ 梅蘭 市場通り店



さすがに有名なお店だけあって、数々の番組・芸能人さんが来ていてたくさんの写真やサインが飾ってありました。
ひなすばのサインも写真もさすがにありませんでしたけどね。。。。
ぷはーっ、うまかったあ。
ってことで、お食事だけして帰宅りました。
へへへ、ヤスくんの「アカン警察」にも間に合って(^^)v

さ〜て、明日から連休モードばりばり引きずりながらも会社いかなきゃね。
そして、明日はよこちょさんの30歳のお誕生日ですね。
夜7時からはひな亮のお試しかっ!あるし。
イケメンのイチメンが楽しみなZEROでNEWS見てっと。
よ〜し、がんばっ!!