大野智のARASHI DISCOVERY 2011 4/28

おはようございます。
明日からゴールデンウィークですね。
あとひとがんばり。
昨日の徹子の部屋、ちら見したんですが、やっぱり嵐のコンサートは豪華です。
お金かかってるなあ。徹子さんと5人。初めてかな。
では、今朝のラジオメモです。
おはようございます。
嵐の大野智です。
今日のひとこと、カモン!
(ジングル)
ひとりで見る夢は夢でしかない。しかし、誰かと見る夢は現実だ。

(BGM LOtus)
ほお、なるほど、これはそのとおりですわね。
ええ、じゃ、ちょっと読んでみましょう。
これはアメリカの芸術家オノ・ヨーコさんの言葉です。
ひとは皆夢を持っています。
でも、その夢も一人ではどうしようもないこともあるかもしれません。
しかし、その夢にともに向かってくれる人がいたとしたらその目標も実現できることができます。

はあ、そうですね。
ま、助け合いってことですよね。
ば、ボクも、ひとり、基本、ひとり好きなんですけどねぇ。
ボクは絵を描いてるときは絶対一人です。
でも、独り言ならいいますよ。
でも、そ、独り言言ったって一人だよ。
そこに、ええ、架空の相談相手は、作ったり、できるんです、ボクは。
ただいま、3人います。
一人はねぇ、サルですね。
ボク、今、いえの、いっこ描いてる絵がその右すぐ横にですね、昔描いたサルの絵があるんですよ。
そいつにねぇ、「どう、今回の絵?いいと思う?」
「いいと思うけど、どうだろね」みたいなこと言われるんですよ。
もう、その時点で嫉妬なんですよ。
もう一人はねぇ、ベタほめするキャラ。
ボクはこうやって、ええ、ひとと会話をして、この絵が、ええ、完成する。
もう、ま、夢がかなうと同じですよ。
ええ、だからそういうの大切ですよ。
決してヘンなヤツとは思ってほしくないね、ここは。
こういうやりかたもあるんだっていうことですよ。
や、もうオッケーみたいなサインだされて、ちょ、誤解をときたいね。
だから、そういう感じで、ええ、これからも、描くんでしょうね。
ええ、完成するころには、ええ、多分、10人以上になってると思うね。
ええ、そんときはまた報告したいと思います。
以上、大野智でした!
♪Movin'on