大野智のARASHI DISCOVERY 2011 4/26

おはようございます。
今朝のラジオメモです。
おはようございます。
嵐の大野智です。
今日のひとこと、カモン!
(ジングル)
私は一日たりともいわゆる労働などしたことがない。
何をやっても楽しくてたまらないからだ。
(BGM Lotus)
これはいいことばですね。
ええ、これはアメリカの発明家トーマス・アルバ・エジソンさんのことばです。
仕事であっても楽しくやれば労働とは感じないのです。
楽しみながら仕事をする方法をみつければ前向きにできますね。
やぁ、すばらしいですね。
まぁ、でもね、ボクはね、ボク、元々がめんどくさがりやだからね
まず、やり始める前って、ボク、めんどくさいんですよ。
やる覚悟を決める、その、自分の気持ちの覚悟を決めるまでが長いっていわれます。
でも、おもしろいのはね、いざやってみるとね、大変だけれどもね、楽しいんですよね。
終わったときに気づくんですよ、だいたい。
あ、やってよかったな、と。
うん、あとねぇ、あれがおもしろかったんだな、やっぱ。
うん、個展とかね
ねえ、今まで自分が趣味で、とにかく自己満で遊んでたものが、その形になり、どえらいことになるって…
こわかったけど、あん、でも、なんか、一生懸命、なんか、やってきてよかったなと。
結果オーライじゃん、とかありますよね。
いやあ、絵ぇ、描いてますけどね。
…止まってますね。
…止まりっぱなしなわけにはいかんやろぉ
思ってますよ
このままとまったままではね、何も動かないしね
どんどん、やらなくなる…わかってますよ、自分で。
うん、こっからですよ、ボクの本気がでるのは
見てなさいよ
ぜったいねぇ、かぁきはじめますよ
以上、おおのさぁとしでした!(ふてくされ口調ww)


明日の記憶